歯科器材展示会

梅雨の中、今日はまずまずの天気に恵まれました。
私は朝から名古屋の吹上ホールに歯科機材の展示会を見に行きました。
「外れる、痛い、噛めないにどう対処するか」(村岡秀明先生)と「予防歯科の重要性とホームケア」(歯科衛生士:高井理央先生)のセミナーも一緒に受けてきたので一日がかりでした。
最近、木曜日、日曜日も歯科関係で出かけることが多く、休診日だというのにゆっくりと何もなく過ごすことがないので、少々オーバーワークで疲れ気味です。無理してダウンしてしまわないように気をつけなければと思います。、何か気分転換に、スカッ!!とするような楽しいことができたらいいですね。また、今からお盆休みが早く来ないかな・・・などと考えております。ゆっくりできるかな?それとも家族サービスか??結局休み無しか(笑)???
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院