東京

早朝から子供と2人で東京見物に出かけました。
秋葉原、新宿、原宿、渋谷、銀座ととにかく歩き回りました。10数キロは歩いたと思います。この日も東京は暑くて大変でした。
セミナー受講の為によく東京には行きますが、その時は会場と家を往復するだけで、東京駅以外はほとんど寄り道をすることはありません。
若い頃は都会への憧れもあり東京に住みたいと思いましたが、この年になると特に都会への憧れも薄れ、都会暮らしは疲れそうで落ち着かない気がします。
都内のコンビニの狭さには驚きます。
大阪に行こうが、福岡に行こうが、横浜に行こうが特に緊張しません。でも、東京に行くとなるとどことなく緊張するのは私だけでしょうか・・・
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院