彦ニャンに会いに

午前中にレセプト用のコンピューターのメンテナンスをしてもらいました。
そのあと久しぶりに何の予定も無かったので
何を思いついたのか女房と二人で滋賀の彦根に行きました。
DSCF7321_convert_20110629113813.jpg
彦ニャンに会いに…と言いたいところですが
目当ては近江牛のランチを食べること。
やわらかい牛肉でおなかもいっぱいになりました。
DSCF7325_convert_20110629113907.jpg
ランチの後は少し体を動かそうと彦根城周辺を散策しましたが、
その日は炎天下…34℃の暑さ。たまりませんでした。
平日ということもあってか人もまばらで非常に静かでした。
観光は早めに切り上げ、帰りに名古屋で買い物をして帰りましたが
息抜きしてリフレッシュのはずが
反対に少し疲れてしまった、そんな休日でした。
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院