大阪も暑い

先週の日曜日は東京でしたが、
今週は入れ歯関係のセミナー参加の為大阪に来ています。
梅雨も明け、連日暑い日が続いておりますが、
東京も大阪もアスファルトが多いせいか人が多いせいか、非常に暑いです。
埼玉の熊谷や岐阜の多治見が暑い場所としては有名ですが
最近は桑名市も全国的に暑い街の一つになっているような感じです。
1日中エアコンの効いた部屋で仕事をしているので普段は楽ですが、
外で仕事をされている方は本当に大変だと思います。
世の中「節電、節電」と言っていますが、
今週のセミナー会場はエアコンが効きすぎて寒かったです。
セミナー会場での両隣の先生は2人共仙台で開業されている先生でした。
いろいろと大変な思いをされたようですが、お元気そうでなによりでした。
一日も早く東北の復興をお祈りします。
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院