桑名水郷花火大会

今夜は桑名の花火大会fireworksが開催されました。
風が少しありましたがまずまずの天候です。
当医院の前の道は花火大会の会場に行く抜け道となる為、毎年6時頃になると車で混雑します。
今年は道路工事中と重なって例年以上に大渋滞、7時半になり花火が打ち上がりだした頃でもほとんどの車が動けれず、車の中の人たちは相当イライラしていたと思います。お疲れ様でした。
私はというと、会場まで行かなくても食卓から結構よく見えるので、毎年ビールを飲みながら快適な状態で花火見物をしています。今年も大きなスターマインがとても迫力がありきれいでした。
20年前と比べてマンションが増えたので、一部花火をさえぎってしまいます。これ以上花火の方向に高層マンションが建たないように願うばかりです。
DSCF7366_convert_20110801192618.jpg DSCF7368_convert_20110801193240.jpg DSCF7367_convert_20110801193649.jpg DSCF7370_convert_20110801193400.jpg DSCF7377_convert_20110801193830.jpg DSCF7374_convert_20110801193535.jpg DSCF7371_convert_20110801192425.jpg
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院