インプラントセミナー 快適ウォ―キング

相変わらず暑い日が続いております

日頃エアコンの効いた涼しい場所で仕事しているので

(大変恵まれています)本当に暑くて辛い思いをすることは

ほとんどありません

が、今日はインプラントのセミナーに参加する為

暑い名古屋に電車で行かなければなりませんでした

開催場所まで結構歩いたので、汗びっしょり疲れました

勉強前のこの疲労感・・・

電車でお勤めの方のお気持ちがよくわかりました

セミナーの帰り、

今日はウォーキングdayということを思い出し

行きに汗をかいだついでに

このまま名古屋の街を歩いてから帰ることにしました

西日の暑い地上を歩くのを避け、

涼しい名古屋駅周辺の地下街を目的もなく、くまなく全て歩きました

爽やかに予定のカロリーを消費して、電車に乗り帰ってきました

この時期はこんな涼しく快適なウォーキングもありかな