ホワイトニングセミナー 梅雨真っ最中

梅雨らしくうっとうしい日が続いており

なんとなく気分がスッキリしません

年のせいか休日になると

何の予定もなくても普段よりも早く目がさめます

そこで今日は毎日行っている花の水やりをした後

早めに選挙の投票に行ってきました

午後からは歯の色を白くするホワイトニングの

セミナーに参加するために名古屋に行きました

少しでも患者さんに喜ばれるよう

提供できる治療やスキルを増やしていきたいと思います

最近

『日本でいちばん大切にしたい会社1と2』という本を買いました

超零細企業ではありますが、経営者の一人として

いろんなことを考えさせられました

心にしみるいい本ですので

仕事をされている皆さんも一度読まれるといいですよ