仕事が終わってから、いなべまで行ってきました。
現場で使える医療と介護の連携の研修会で
「病院が地域の事業所や専門職に期待すること、できること」
「地域の事業所や専門職が病院に期待すること、できること」
をテーマに意見交換会を行いました。
仕事が終わってから、いなべまで行ってきました。
現場で使える医療と介護の連携の研修会で
「病院が地域の事業所や専門職に期待すること、できること」
「地域の事業所や専門職が病院に期待すること、できること」
をテーマに意見交換会を行いました。