カラオケ

火曜日に引き続き、昨夜も出かけました。
定期的に飲み会を開いている同じ歯科医師会の先生達と初めてのカラオケです
60代、50代のおじさんが5時間近く歌いまくりました。
ただ、出てくる曲がすべて古い!!
橋幸雄、舟木一男、美空ひばり、吉田拓朗、浜田省吾、ユーミン、超昔のアニメソング・・・
今の若者にはほとんど聞き覚えのない曲ばかり。
それにしても不思議です。現代の曲はちっとも覚えられないのに、30年以上も前の当時の曲はよく覚えています。
おじさんたち一同、昔を思い出して
~あの頃は良かった~
それぞれの青春時代を思い浮かべていたと思います。
若い人達とカラオケに行くことはめったにないですが、おじさんカラオケ大会は年代を気にせず歌えて楽しかったです。
三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院