今年もありがとうございました

皆さんお元気ですか?
院長の星野です。
今年もあと残すところ2日となりましたが
皆さんにとってはどのような1年でしたか?
私は昨年同様、各種セミナーへの参加、歯科医師会の仕事など
それなりに忙しくて充実した年になりました。
院内においても少しでも患者様にとってプラスとなるように
設備投資や環境の整備を進めてきました。
まだまだ足りないところもありますが
少しでも安心して通いやすい歯科医院を目指して
改良改善していきたいとい思っています。
スタッフも1年間病気や怪我をすることなく
頑張ってくれて感謝しております。
来年も今年以上に成長してくれると思います。
「できるだけ歯を削ったり抜いたりしない歯医者」
「お口の健康を通して皆様の笑顔を創る歯医者」
を目標に頑張りますので
来年もよろしくお願い致します。
そして皆様が良いお年を迎えられることを
心よりお祈りいたします。