床矯正セミナー ハードな週末

今日は床矯正研究会のセミナー参加の為、大阪に行ってきました。


前日は普段通り診療をした後、地元で中学のプチ同窓会に参加し、

その後、夜9時から名古屋で別のセミナーの先生方の集まりに参加、

終電での帰宅となりました。


そして、今日の大阪セミナー、朝9時には梅田にいました。


なかなかハードな週末でした。


東京にしろ、名古屋、大阪にしろセミナーでは同じ先生によく会います。

日曜日はのんびりと過ごしたいなと思いますが、このような勉強熱心な

先生方と接するとモチベーションアップです。


それにしても私よりもずっと高齢の方も多数参加されており、本当に

頭が下がります。まだまだ私も頑張らなければと思いました。



三重県 桑名市 歯科 星野歯科医院